葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

お宝が解禁されました!


こんばんは🌝


セミの鳴き声もだんだんと小さくなり、秋が本当に近くに感じるこの頃です🍄


本日は、寺子屋の五次元お茶会の日


沢山の方がお見えになり、大盛り上がりの一日でした!


塾長からは、前回とはまた違ったお話をいただき、

自身の実体験から気付いたこと、
天から降りてきたメッセージを踏まえた内容でした。

 

f:id:ashi123:20200905173609j:plain

 

 

恒例の、会ごとに違った暴露トークは、誰しも釘付け👀‼︎

 

 

マコモの驚異的なお話、そして、長く健康で生きるための食事法!

ちょっとした心がけで、病気知らず、怖いもの知らずの身体が手に入ります😊

 


お客様からは、

「わかってることだけど、ついつい忘れちゃうんですよね。

 

でも、今回塾長から直接お聞きして、腑に落ちました。

きちんと実践します!」

というお言葉も。

 

今回もいつもに増して

かなり濃い、盛りだくさんの内容でしたので、

皆さまに大変ご満足いただけたようでした☀️


また来月も開催予定です!

 

今回参加できなかった方も、
ずっと気になってたけど来たことないよ、
という方も

ぜひぜひお越しくださいます🏠

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております👭

 

 

f:id:ashi123:20200905173614j:plain