葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

マコモ?クリニック?

こんばんは🌝

 

 

先日、11日に岡山にて尾島クリニック様で

癒しイベントを開催いたしました。

 

f:id:ashi123:20200421221948j:plain

 

その名も『マコモ足湯&音癒ベッド体験会』!

 

マコモ足湯に入りながら、頭皮&リンパケアをご体感いただけます。

 

一度味わうとやみつきの心地よさ😳

 

想像以上にご満足いただけると話題です!

 

f:id:ashi123:20200421221850j:plain

 

さて、「マコモってなんだろう?」という

方もご安心ください!

 

寺子屋塾長がわかりやすくマコモについてお話しくださります。

 

f:id:ashi123:20200421221923j:plain

 

初めての方もマコモに興味を持っていただけます!

 

すでにマコモをご存知の方も、

マコモの驚くべき真実を知ることもできますよ〜

 

イベント内では、マコモの試飲もできるかも?

 

 

色々な影響で

東洋医学に興味をお持ちの方や

リラックスしたいな

 

と思われる方は、

ぜひご参加くださいませ☺️