葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

和洋中いけちゃう、絶品ソース!

 

こんにちは🌞

 

f:id:ashi123:20190824150504j:plain

 

 

秋の気配がうっすらと感じる今日この頃🍁

 

8月もあっという間に月末を迎えそうです。

最近、本当に月日が経つのが早い。。

 

だから、

この一瞬を少しでも楽しい気持ちで

そして後悔のないように過ごしたいですね。

 

 

 

今回のブログは

 

今、話題の”雲丹醤”をご紹介!!

 

f:id:ashi123:20190824152832j:plain

 

鮮度の良い、生で食べられるウニだけを使っているということですが、

本当に格別です。

 

 

味も香りも紛れもなく雲丹です!

 

鉄板の

ウニパスタも簡単に作れちゃいます!

f:id:ashi123:20190824150500j:plain

 

ニンニクと生クリームと”雲丹醤”があれば、

あっという間に

高級ホテル最上階のレストランの味です。

 

 

卵とご飯にかければ、

贅沢な

夕食バージョンの”贅沢卵かけご飯”の出来上がりです!

 

 

やさいスティックのディップソースとしても、

 

フレンチ料理にも

 

おつまみにかけて

最高なお酒のおともに!

 

海鮮同士でも相性抜群です😋

 

まだまだ使い方はたくさん!

 

皆さま、ぜひご賞味くださ〜い🌹

 

美味しい使い方を共有しましょう。