葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

質の良い気功は〇〇から

 

こんばんは🌝

 

高崎市

ここ最近、毎日のように夕立が続いております。

 

雷はなったり鳴らなかったり?⚡️

 

私は

その全て洗い流してくれるような雷雨が好きです。

 

なんだか心まですっきりするような、

祓われるような・・・

⚡️☔️

 

皆様はそんなお天気、お好きですか?

 

 

さて、

 

先日、17日(土)に

藤岡店にて”大沢塾長の気功教室”が開催されました。

 

f:id:ashi123:20190822212240j:plain

 

こちらのプレミア気功教室、

毎月ご参加いただいている

皆勤賞の方もいらっしゃるなど、大大大好評です!

 

毎回内容が異なるため、

皆様に楽しんでいただけるかと思います。

 

今回も、笑いのある楽しい教室となりました☺️

 

気功は口角をあげて行うのがポイント。

 何事も笑顔が大事なんですよね。

 

 

気功の後には、

 

思わず前のめりになってしまうような!

塾長の貴重なお話をお聞きできたり、

 

「とってもウニ!!」な

新商品の試食会をしたりと、

有意義な時間が過ごせたようです😉

 

「とってもウニ!!」な商品、

名前は”雲丹醤”です。

 

これが、びっくりするほど美味しいので、

 

詳しくは次回のブログで🌱