葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

万人が興味津々なお話がここで。

 

こんばんは🌝

 

連休モードも抜け、

世間は徐々に普段の生活リズムに戻って来ましたね。

 

寺子屋も、

毎日たくさんのお客様がご来店され、

賑やかで笑いのある、癒し空間となっております😊

 

店内の装飾も日々変化しております。

そちらの紹介は後ほど・・・🐚

 

 

さてさて、

先日、寺子屋藤岡店にて

”波動茶会”が開催されました。

 

ご参加された皆様、ありがとうございました!

 

f:id:ashi123:20190827210827j:plain

 

月に一度の

「癒されながら、最先端の情報が手に入る」お茶会です。

 

今回は”波動茶会”という名前に変わってから

初めての会でした。

 

ご参加いただいた方からは、嬉しいお声もいただきました。

 

波動茶会、次回は波動測定も??

 

お楽しみに!

 

寺子屋では、来月様々なイベントも予定しております。

詳しくは明日〜🌱