葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

らかんか入門編

こんばんは🌝


前回少しご紹介した羅漢果工房のらかんか顆粒について少しお話したいと思います。


らかんかは、健康志向の方の中ではかなり名の知れた甘味料でして、

お菓子作りはもちろん、日々のお料理にも大変お勧めしております。

 

というのも、らかんかはただ甘さを付け加えるというお役目だけでなく、
料理にコクが出て、そして食材の栄養と旨味を逃さないという特徴がございます。

 

このご使用方法はちょっと特殊なので、お問い合わせもしくはお店へお越しください。


また、
らかんか自体にもミネラル、ビタミンをはじめとした、様々な栄養素を含んでいます。


そして心強いのが、カロリーゼロ!という面。


ダイエット中や、糖尿病を患っている方の救世主なのです。


中国の高冷地で栽培された、高級果実から、
丁寧に丁寧を重ねて製品化されました。


糖を気にされている方に健康に美味しくご飯を食べていただきたいということと、

らかんかなら、甘いものを気にしないでお召し上がりいただけることが

お伝えできれば幸いです。

 


ちなみに、寺子屋で料理する時の甘味料はもちろん、らかんか100%!

 

塾長のお手製ごはんは
らかんかにより、コクの中に更にコクが生まれます。


実は、無糖の飲み物に入れる際も、

素材が引き立ちハマる美味しさを塾長から教えていただきました!

 

ミルクティー、アーモンドミルク、コーヒー紅茶など、絶品です!

 

良い素材は、ご自身の目で舌でお確かめください。

 

またバナーを貼っておきます。

 

www.ccamutumi.com

www.youtube.com

 

f:id:ashi123:20210202225304j:plain