葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

イベント

こんばんは🌞

とても久しぶりになってしまいました。

12月は師走なだけあり、とてもバタバタです。

中学生の時の担任の先生に、
「師も走るほど忙しい」

と、教わったことがあり、

毎年思い出します。

きっと印象的だったのでしょうね。

さてさて、

先週は高崎で行われたアコースティックベッド〔以下アコベ〕のイベントなどいろいろありました。

わたしはお手伝いスタッフとして参加しましたよ〜


アコベは30名以上の方が体験してくださったのですが、

聞く人みなさんが体感したことを話してくださいまして、

時に涙するお話をされた方もいらっしゃいました。


体が温かくなった

体が軽くなった

すぐに寝てしまった


などなど、個人の感想ですが、
15分という短い時間でありながらも
すごい効果?ですよね!!

ということで、
イベントはすばらしい形で終了したわけです。


あら、ほかのこともお話しようとしたのですが、
次の記事で最近見つけたおいしいお菓子をご紹介しますー\( 'ω')/🍦