葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

ロゴフェス


こんばんは🌞


先日、土曜日ですね。

ロゴストロン株式会社さん主催のロゴフェスに行ってまいりました。




実はわたくし、
初ロゴフェス でした。

今までは母のみで参加していたので、

名前は知っていましたが、

ある意味未知の世界

わたしには無関係だと思っていました。


なので、今回参加いたしまして
想像以上に楽しんでしまいました笑。


スタッフの方々に感謝です👏👏👏


別天水入りのジェラート


ほんとに美味しかったぁ、、、(*´-`)

ヴィーガンの方も食べられるものから

アルコールが入った大人向けのものまで、

少しの試食かと思いきや、カップで十分に頂けました。


写真は気付いたら食べ終わっていたので

チラシをご覧ください(*゚▽゚)ノ


ちなみに、半信半疑でしたが、

冷たいのに食べ終わったら体がポカポカしてくるという

信じられない現象。

別天水、恐るべし笑

普通寒くなるのに、、、


別天水素晴らしすぎ、、、




そして、ミネラルさんの試飲もしてきました!

飲みやすい!

少量でいいから、お客さんにもオススメしやすい!!

葦原にも早く置きたい!(`・∀・´)



そしてそして、

他にもなかなかお会いすることのできない講師の先生方のお話を聞いてきました!

近々、本格的に手に職をつける

治療家の葦原いつみさんも

目を輝かせながらお話を聞いていました。

教わったことは世に広める。

鉄則です👏

Nigi活用法

しっかり聞いてきました〜〜〜👏


やはり自分自身で体感が大事ですね。


教えていただいた活用法を実行したところ、

肩の重みがすっかりなくなりました。

ほんとに、
before after 違いますね( ´△`)



アコースティックベッドの体験ももちろんありました!

わたしはサロンに置いていますので体験はしませんでしたが、

体験中の方々は気持ち良さそうにお休みされてました☺️

10分で違いますからね!

こちらも

before after 体験すべし👏👏

アコースティックベッドで毎日寝てるのですが、

頭痛持ちだったことを忘れる日々です。

わたし。


来年もどんどんアコースティックベッドが世に広まっていくんだろうなぁ。

そのうち、

友達が

「わたしのうちもあるよー!」

とか、

言ってるんだろうな。


そしたら、

「わたしのサロンのは初代だから!」

とか言い返してるんだろうなぁ。


(´⊙ω⊙`)

楽しみ。