葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

きなこ

こんばんはー\( 'ω')/


こんばんは🌞


続けて先ほど投稿した記事でご紹介すると言ったお菓子ですね。



きなこ。


ねじり。

なにがいいかと言うと、

ほかの市販のきなこよりも

大豆の味!!!!

と、三温糖

というよりも、なんか素材本来の美味しさが目立つんですね。

だから大豆感がなんとも上品な味でして、

リピ決定です\( 'ω')/

基本、きなこ棒が好きで
あれば買うのですが、

あれはあれでおいしい。

駄菓子感がなんとも\( 'ω')/


しかし、こちら💁

リピ買い\( 'ω')/





そしてこちら、


加工して美味しそうなアメリカンになったので、

無駄に載せます。

ハンバーガーは好きです🍔


チーズバーガーですが、

チーズ好きです。



毎日くらい食べてるけど毎食食べたい感じ🧀



さてそろそろクリスマスイブなので、


サンタさんが来る前に寝ようと思います。

パズルを頼んでおいたと思うので、

きっと明日枕元にあると思います\( 'ω')/

明日なければ明後日かな\( 'ω')/

辛抱強く待とうと思います\( 'ω')/


たぶん小さい子から配るから、

後のほうで、朝方ですかね、わたしのところには\( 'ω')/


では、おやすみなさい🌙