葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

出雲の国

こんばんは🌞

すっかり冬ですね。

久しぶりの投稿となりましたが、

わたくし、

19日20日と出雲の国へ行ってまいりました。


人生で2度目の出雲


初回は6月

今回11月


この短期間、
いや、
今年のうちに

2回も!!!

嬉しいことでございます🙇‍♀️

今回はバス移動で

熊野大社出雲大社稲佐の浜
お邪魔しました。

晴れたり、雹が降ったり、風が吹いたり、


2日間でいろんなお天気を経験した気がします。笑

歓迎されている証拠のようでしたよ(*・ω・)ノ



おやじさんにも会えました。








素晴らしい


ご一緒させていただいた皆さん。


公への志の高さに尊敬尊敬尊敬🙇‍♀️


わたしもがんばろっ!
と思いました。

改めて。


やはり、ひとさまのお役に立てることが、
わたしにとっての幸せなので、

健康へのサポート

心のケア


可能な限りがんばっていきます(`・ω・´)