葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

最新情報はこちらで!

 

こんばんは🌝

 

みなさま、マコモはしっかり飲んでいますか?

 

もっぱらマコモ&シナモンを飲んでいる私ですが、

久しぶりにほうじ茶マコモを飲んでみて、

 

「これもやっぱ美味しい・・・」と。

 

いろんな飲み方をすることで、

たくさん飲んじゃいますね😙

 

なので、ぜひ寺子屋

美味しい真菰の飲み方を共有しましょう!

 

f:id:ashi123:20200402210659j:plain

 

さてさて、本日ご紹介するのは

未来健康サロン中野様です!

 

店主の大野様と先日お会いしましたが、

変わらずお元気でいらっしゃいました☀️

 

サロンの商品については、

マコモや塩湖の雫、CMCなどオススメはたっくさん!

 

お引越しして新宿に移転したお店も、

居心地の良い空間となっているそうです🏠

 

未来健康サロン中野様へ

一度でもご来店されたことのある方、

初めましての方も

どうぞお気軽にお越しください〜🌱

 

店主様から、とってもレアな最新情報が聞けるかも!?

 

f:id:ashi123:20191022172340j:plain

 

□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□
未来健康サロン 中野

住所:新宿区北新宿3丁目2-1
TEL: 080-5433-0540
MAIL: paraboo6868@gmail.com
営業:土・日・祝
(ご来店の際はご一報くださいませ)
HP:https://salonhealing.wixsite.com/healingsalon-nakano
□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□