葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

健康はあなたが生み出す

こんばんは🌝

 

週末は久しぶりの雨の予報?ですね。

 

程よく湿気を与えられ、草花も元気になりそうです。

 

室内でも快適に過ごすのにおすすめなのは、

読書。

そしてYouTube!💻

 

新しい有力な情報を取り入れるのにこの2つが最適だと思います☺️

 

未来健康チャンネルも、注目です!

 

本日は、

未来健康チャンネルでも動画をアップしました、

埼玉県本庄市の未来健康サロン白蓮様をご紹介!

 

こちらから動画が見られます💁‍♀️

 

 

youtu.be

 

白蓮さまでは、毎月セミナーを開催しております。

 

その時々に合ったテーマに沿って、

健康を中心とした、最新の情報をお話いただくのですが、

 

その講師として登場するのは、寺子屋の大沢塾長!!

 

普段会うことすら貴重な塾長のお話が、

間近で聞けるなんて! 

 

これは行くしかありません!

 

きっと上の動画を見たら、行きたくなるはず👍

 

少しでも気になった方はぜひ、下記の未来健康サロン白蓮さまへご連絡ください🌱

 

マコモレジェンドプラス もこちらでもご購入できますよー😊

 

f:id:ashi123:20200411200845j:plain



 

*****-----*****-----*****-----*****-----*****

「未来健康サロン 白蓮」


▪️住所:埼玉県本庄市児玉町共栄358
▪️TEL:090-2664-8380(阿久澤様)

アプリダウンロードページ

 *****-----*****-----*****-----*****-----*****