葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

五次元のお話が高崎で聞けました

こんばんは🌝

 

皆様のお住いの地域では、台風の影響はございませんか?

 

日本列島から少し外れている模様ですが、

お気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

さて、

本日は、寺子屋五次元お茶会を開催いたしました!

 

お足元が悪いにもかかわらず、

たくさんの方がご参加下さいました😌

 

本日も皆さんは塾長のお話に釘付け!

 

f:id:ashi123:20201010164757j:plain

 

 

常連の皆様も、前のめり気味で耳を傾けるお姿が見られました😉

 

 

 

気になるお茶会のお話の内容は・・・

 

お金、食べ物に関して

 

日本人が改めるべき『感謝』について

 

マコモの新たな発見

 

誰もが疑問に思う、マル秘話

 

などなど、紹介できないもっとすごいお話!

 

塾長の

心に響かせ、何度聞いても感動してしまうような語り口で、

 

ここ寺子屋から少しずつ日本人の心が変わる瞬間でした。

 

 

マル秘話については、

誰もが開いた口が塞がらない!

 

でも、「やっぱり真実はそうだったんだ・・・」

 

というお話。

 

正義と悪魔が混在する世界。

 

陰と陽

 

それすらも意味を持つ、良いも悪いもない。

 

 

どういうこと?

物事に良いも悪いもない?

 

疑問に思う方は、ぜひ来月のお茶会へお越しください🏡

 

初めてご参加された方にもご満足いただけました。

 

皆様、ありがとうございました☺️

 

f:id:ashi123:20201010164908j:plain