葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

Macちゃん


こんばんは🌞


PC新調しました。




可愛いです。

色の正式名称を忘れたので、シャンパンピンクと呼んでいます。


サイズも小さくてとっても可愛いです。


いままでWindowsだったわたしですが、

幸いにもスマホiPhoneだったので、
アイコンなどは問題なし。

Macはとりあえず本を買ってマスターしていこうと思います。

いままで周りでMacを使っている人がいなかったので


使いこなしてたらかっこいいですよね🧐



可愛いので、これからも記事内にチラつかせたいですね。



そういえばこの間の日曜日に、3ヶ月振りのフットサルがありました⚽️

すごく楽しかったので、いつも以上に興奮状態だった為か、

友人にテンション上がりすぎと言われてしまいました😥


ま、そのくらいでは凹みませんが🤨


来週あたりにまた開催されることを期待して、、、




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイト〜