葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

ローズドロップクリーム

おはようございます🌞


まさか私としたことが、、

ローズドロップクリームの紹介をしてなかったでしょうか。。



こちら





かわいいですよね。


プレゼントにぴったり!


はたして私の姉は、
何人の人にこのローズドロップクリームを誕生日プレゼントとして渡していることやら、、





新品はケースいっぱいにクリームが入っていますよ。


ごめんなさいね、使用済みの写真で🤫



なんてったって、こちら天然オーガニック!

香料も選び抜かれたローズによるものです!(もちろん着色も天然)


どんな香りのローズにするか研究に研究を重ねて選ばれたらしいですよ!

おかげですごくいい香り


優しくて上品で貴族のような香り😍😍😍笑


肌荒れ部分にもひりつかないから、安心して付けられます。

化粧水と乳液の仕上げにコーティングするような形で使うのがおススメです。


間違って床にクリーム落としちゃって、

拭いても拭いてもワックスしたみたいに
ツルツルしちゃって、

滑るのなんの。


だからお顔や身体に塗ったらすべすべなんですよね。

でもすぐにサラサラになるから、お化粧にも響きませんよ。


お気に召してくださる方続出です☃️



もっと詳しく知りたい方は、
お店にどうぞ!





HPは

https://salonhealing.wixsite.com/healing-asihara