葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

免疫力UP?

こんばんは🌝

 

寺子屋の真菰もすくすくと育っています。

 

日々の成長を楽しみに眺める今日この頃です。

 

 

岡山の尾島クリニック様のところでも

去年、真菰の御田植え祭をさせていただきました。

 

f:id:ashi123:20190520140735j:plain

 

田んぼに入りながらの作業で、

「足が冷たくて気持ちいい〜」の御田植え祭でした😊

 

一年経った今は、どうなっているのか、気になりますね!

 

f:id:ashi123:20190520134117j:plain

 

 

さて、

普段の尾島クリニック様といいますと

 

自己治癒力を高め、免疫を上げるような

アドバイスサプリメントをご来院者様にされています。

 

マコモレジェンドプラスを始め、ビタミンD、ビタミンC投与など

人間本来が求めるものを進めていらっしゃるようです。

 

人思いのクリニックに、行ってみたいなと思いませんか?

 

月のイベントも開催せていただいたりと

いつも大変お世話になっております。

 

イベント内容についてはまた次回!

 

おやすみなさい〜🌝