葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

こんばんは🌞

最近は昼間暖かくても、夜になると一気に冷え込みますね。

そして今日はハロウィン🎃

わたしも世間の波に乗って仮装!!!













しませーん(΄◉◞౪◟◉`)✌️



数年前までは、
周りの友達もSNSで仮装姿をアップしているのを度々見かけましたが、

みんな社会人になったのか、全然見なくなりました。

もうすでに懐かしい気持ち( ´△`)笑



そんな寒い夜は引きこもって読書に限りますね。
あと筋トレ。🏋🏻‍♀️


最近フットサルが全然開催されていないので、
今週末こそは!

と、思っているのですが、ラインが届く様子はありませんね( ´△`)⚽️


なのでやはり読書でしょうか。

ちょっとミステリーはお休みして、
いただいた乙姫さんを読み始めています。

基本的に読むのは遅いので、
自分のペースで読み進めていこうと思います📖


わーいわーい🙌