葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

汚肌県というしがらみを解く

 

こんにちは🌞

雨ですね。

 

天然加湿器

 

 

3年連続汚肌県のここ群馬。

 

去年の末ごろの調査で、またも美肌県ワースト1、、

 

地味ーーーーーにショック。。。。

 

今日は雨なので、お肌が喜んでいますけどね☺️

 

だから私はどうにか汚肌県を脱出したくて、(引っ越す意味ではありません)

毎晩、”ジザニアビューティーオイルS” をペタペタ。

 

 

乾燥肌の私は、

 

去年の今頃:「夕方になると肌が引きつって痛い😭」

だったのですが、

現在:「夕方はまだしっとりしてるから夜までいける😏」

になりました。

 

最近すごく褒められます。

25歳って、とっくにお肌の曲がり角を曲がっているのにね。笑

 

保湿って大事ですね。

そして、スクワレンってすごい!

 

「スクワラン」でも、「スクアレン」でもないですよ。

 

『スクワレン』

 

 

スクワレンなしでは群馬は救われん!

 

はい、ごめんなさい。

 

 

マコモ製品のジザニアビューティーオイルS

気になりますよね?

f:id:ashi123:20190228160702j:plain

ジザニアビューティーオイルS

こちらについてはまた明日〜😉