葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

葦原の忘年会

こんばんは🌞

2019年
今年も宜しくお願いいたします。


2018年もステキな出会いがたくさんありました。
ひとつひとつの出会いに、感謝です(*´-`)

さてさて、
12月28日は葦原の忘年会でした!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました😊





マコモ、電磁波のお話。

なかなか詳しく聞くことのできないテーマでもありましたが、
皆さまのご家族の健康、生活が、より善いものになるお手伝いができたかと思います。

今回のセミナーは今後も開催する予定です。

決定し次第、ご連絡いたします😊

今回、ご参加いただけなかった方も、またの機会にぜひぜひ!

マコモはもちろん、電磁波対策グッズも、葦原で多数取り扱っております。



今年もサロン葦原へ遊びにお越しください〜😍