葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

お茶会とかいろいろ

こんばんは🌝

投稿時間がこんなに遅くなってしまいました。


週末は台風に見舞われて、各地で大きな被害が出ておりますね。

未だかつてない動きを見せる台風だったとか、、、


先日の豪雨による被害を受けた西日本各地にも、さらに追い討ちをかけるような今回の台風。

ニュースで見るたびに心を痛めております。



先週頃まで続いた暑さもだいぶ和らいでおりますね。


比較的過ごしやすく、例年並みになってきたのでしょうか?

でも、やっぱりジメッとした暑さ。

熱中症には十分注意してくださいね。



さて、先週の私ですが、
水曜にワクワク系マーケティングセミナー

金曜に葦原初めてのお茶会を開催しました。


初めてのおつかい。みたいですね。


まず、ワクワク系マーケティングセミナーですが、一言でとても勉強になりました。

サロン経営をしていく中で、
知識としても、精神面としても、得るものは大きかったです。

「楽しい」と「仕事」を繋げる根本の意味を学んだ時間でした。


そしてお茶会ですが、
うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました、、、



皆さま各々に得意分野のお話をされていて、
楽しく学びのあるひと時をお過ごししていただけたのなら幸いです。

来月もあります!

8月24日(金)午後1時30分〜

今回お時間が合わず来られなかった方も、次回はお会いできたら嬉しいです。


ご予約お待ちしておりまーーす!!