葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

今月のイチオシ

こんにちは🌞

7月10日

納豆の日ですね。


今月の葦原のオススメ商品は、

こちら


ミネラルさん


わたしも毎日大好きなオレンジジュースにプッシュして飲んでいます。


柑橘系は全く違和感なく飲めますね。


元々ミネラルの味を知っている方は飲みやすいと思います。




ミネラルを飲んだことのない友人は、


顔を歪めてました。笑



「飲めなくはない。」

そうです。笑


ミネラルさんはできれば年中無休で摂取していただきたいのですが、


無理なら夏場だけでもぜひ!


夏バテ、熱中症が定番の季節なので、

どうかバテないでいただきたいと思い、
今月推しております。



「食べ物からミネラル摂るから大丈夫!」

と言いたいところであるとは思います
が、

野菜が育つ土にミネラルが豊富にあるかと言いますと、



う〜ん、、、


昔なら、豊富だったんでしょうけど…



なんとも言えない時代です。



信用できるサプリメントに頼ってもいいのではないでしょうか🍊









葦原HP
http://salon-ashihara.crayonsite.com/