葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

賑わっていました

こんにちは🌞

 

今年は早々、コートを新調しました。

早速イルミネーションでも見に行こうかしら😊

 

 

さて本題です。

 

11月のお茶会も無事開催できました!

 

ご参加くださった方、ありがとうございました。

検討してくださった方、ありがとうございました。

ご連絡くださった方、ありがとうございました。

 

今回はリラックスしていただきたいという意味も含め、

急遽、お部屋を変更〜

 

やっぱり畳は(カーペット敷いてあるけど)いいですね。

心の距離も縮まる感じ、すてき空間ですね。

 

楽しい風景を1枚。

 

 

f:id:ashi123:20181126224309j:plain

 

やっと載せられました。

いつも撮り忘れてしまうのですが・・・

 

団欒しています。

いろんなお話をしました。

 

やはり電磁波については不安ですよね。

電磁波がテーマになると、

私を含め、皆様真剣な眼差しでした。

(怖いもん、当たり前😭)

 

なので、マコモの足湯入っていただけて本当によかった〜

 

嬉しい感想もありがとうございました!

パワーアップしましたからね!!

 

 

毎回、皆様からお話をお聞きすることができ、

私も勉強になります。

楽しい時間はあっという間ですね😌

 

 

そして、

 

 

来月は、

 

 

なんと、

 

 

 

お茶会ではなく、

 

 

 

 

 

『葦原の忘年会』

 

やります!

 

 

詳細は後日!

 

 

お楽しみに〜💌