葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

精神に青パパイヤ酵素!?

こんにちは🌞

 

少し前の塾長のメルマガでご案内していたパパイヤ酵素サプリメント

カリカセラピ。

 

主成分は青パパイヤなのですが、実は酵素の王様なのだそうです!

 

私がまだ中学生の頃、母が行きつけのお店からいつも買ってきてくれていたのが、

カリカセラピでした。
(そのお店こそ今の寺子屋、塾長にお勧めいただきました)


転校と慣れない環境での生活で、知らず知らずのうちに、

子どもながら精神的ストレスを抱えていた時期でした。

 

そんな私を心配したのか、母が勧めてくれて,

塾長に教えていただいた方法で、
夜寝る前に毎晩一包食べていました。

 

出かけた際、車酔いした時に食べたり、気分が優れない時に食べたりしているうちに、

精神が落ち着き、いつの日かお守りとして持ち歩くようになりました。


酵素なので、もちろん体内も元気になっていたのだと思います。


私の人生のピンチを支えてくれたカリカセラピは、
ロングセラー商品として今でも多くの方に愛されています。

 


そんな感謝も込めて、カリカセラピ100包に限り、キャンペーンを行なっています!

 

カリカセラピ100包1箱お買い上げ毎に、

カリカセラピ 15包」「カリカ浴 1袋」「カリカ石鹸30g 1個」

がついてくる!!!

 

詳細はホームページへ〜

 

数量限定の為、お急ぎください!

 

www.ccamutumi.com

 

 

塾長のブログ

profile.ameba.jp

 

 

未来健康サロン寺子屋(CCA株式会社)

群馬県高崎市柴崎町1289

027-352-6605

 

www.youtube.com

 

 

f:id:ashi123:20210207085928j:plain