葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

調和を生み出すマコモを感じました

こんばんは🌝

 

今日もいい日でしたね!

 

たとえ辛い、悲しい出来事があった日だとしても、
それはあなたにとって必要な経験。

 

あなたが選んだ試練。

 

どうかそれを"悪いこと"と考えずに、
これ以上に良くなるチャンスと考えてください。

 

がんばってるあなたに、

 

チャンス!

 

さてさて、

 

昨日の、
ヒカルランドさんでの初のしめ縄教室も無事に終えることができました🌈

 

ご参加されたお客様はもちろん、ヒカルランドさんのスタッフの方々もお楽しみいただけたようでした!


今回は、ほとんどの方が初めてということもありましたが、

 

皆さん真剣に学ばれていたので、
各々、素晴らしいしめ縄を作られていらっしゃいました☺️

 

塾長のマコモトークを挟みながらのワークショップ。

 

時々笑い声が湧いたりと、和み癒しの時間でした。

 

途中、真菰のエネルギーで、暖房をつけていた部屋は、
ぽっかぽかもぽっかぽか!!🌞🔥

 


調和の象徴、マコモ

 


知らない人同士でも教え合ったり、笑いあったり、

本当に素敵なワークショップでした!


同じ空間にいられたことに感謝です🙏


マコモファンの方が増えたことにも感謝🙏


次は2月14日!

塾長の単独!マコモ講演会!

ぜひご参加くださいね!


詳細は後ほど〜📝

 

f:id:ashi123:20201219224344j:plain