葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

笑って!

こんばんは🌝

 

今朝は地震がありましたね。

皆様はご無事でいらっしゃいましたでしょうか。

 

くれぐれもお気を付けください。

 

さて、質問です!

 

皆さん、今、笑顔になれていますか?

 

鏡を見てください。

 

口角が下がっていたりしませんか?

 

笑顔のチカラを塾長に教えていただき、
口角を上げることを心掛けていると

 

不思議と、自分にとっていいことが起こるように!?

 

成長のチャンスが起きたり、

またその出来事をプラスに考えられるようになったり・・・

 

そして、その笑顔が人に癒しを与えられたり。

 

 

家庭内で起きている問題で悩んでいる人は数知れず。

 

ご主人との不仲

お子さんの反抗期

 

世の中には、家庭がボロボロになってしまったというお母さんが

本当にたくさんいらっしゃいます。

 

弊社のお客様からもそんな相談を受け、

 

塾長がひとこと。

 


「家庭では、お母さんが笑顔でいるだけでいいんですよ」と。

 

 

それだけで、円満になれちゃうんですって!


結局、お母さんは家庭の太陽なんですよね🌞

 

また、不思議なことに、

 

腰が痛い、膝が痛い、頭痛がする。。

 

そんな悩みまで、

『自分の笑顔』によって緩和しまった!

なんてことも!

 

 

だから、体の不調も

あなたのたった一つの心がけで解決したりするんですよね☺️

 

 

今後も、

塾長から教えていただいたことは、

皆様にも可能な限りお伝えしていきたいと思います。

 

次回の秘話、秘技もお楽しみに!

 

 

感謝を込めて・・・

 

f:id:ashi123:20200709220323j:plain