葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

人だけが持つ才能とは

こんばんは🌝

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日もYouTubeチャンネル、『未来健康チャンネル』へアップする動画の撮影へ行ってまいりました〜!

 

今回はどこへ行ったでしょうか!?⛩

 

本日アップの動画も要チェックです!

 

 

さて、

今回は最近サロン名をカッコよく変更しました

『未来健康サロン葦牙』様をピックアップ!

 

葦牙は「あしかび」と読みます。

 

店主の大野様

 

先日も寺子屋へお越しになりましたが、

 

変わらず素晴らしいお気遣いをされ、

本当にいつも見習わせていただいております🙇‍♀️

 

人様のために、即行動ができるって、

人として大切なことですが、

みんながみんなできることではないですよね。

 

それができる大野さま。

 

私も真似をして、人のために動けるようになろうと思います👍

 

周囲からの信頼も厚い大野様ですから、

 

サロンのオススメ商品の”マコモレジェンドプラス”や”マコモ足湯”は

根強い人気でございます😋

 

 

f:id:ashi123:20200530234822j:plain

また、最近大きな気づきを得られたようですので・・・

 

その辺りはご本人にお尋ねくださいね🌱

 

 

ちなみに、未来健康チャンネルの神社参拝シリーズですが、

大野様も大絶賛の動画となっております。

 

皆様も要チェックです😉

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□
未来健康サロン 葦牙 (旧中野)

住所:新宿区北新宿3丁目2-1
TEL: 080-5433-0540
MAIL: paraboo6868@gmail.com
営業:土・日・祝
(ご来店の際はご一報くださいませ)
HP:https://salonhealing.wixsite.com/healingsalon-nakano
□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□