葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

やみつきのイベントにご参加ください!

 

こんばんは🌝

 

高崎は夕方から雨です☔️

 

予報にあったかな?

と思いながらブログを書いています。

 

本日は、寺子屋の五次元お茶会の日でした。

こんな時期にもかかわらず、大盛り上がりで楽しいお時間となりました。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☺️

 

 

 

さて

 今回は尾島クリニック様をピックアップ!

 

尾島クリニック様は、岡山県高梁市にございます

産婦人科・内科クリニックです。

 

毎月11日に院内の一室をお借りして、

マコモ足湯体験会のイベントを開催しております。

f:id:ashi123:20200215214347j:plain

 

毎回大好評のイベントでして、

極上の癒しタイムとなっております。

 

初めてご参加の方もご安心あれ!

 

弊社代表、大沢塾長による特別講義がお聞きできるので

マコモってなんだろう」

というマコモ入門者の方にも安心してお越しいただけます。

 

イベント会場にはマコモ製品も並んでおり、

実際にマコモに触れていただけます😋

 

5月のイベントはお休みとなりますが、

また次回の予定が決まりましたらご連絡させていただきます🌱

 

少しでも気になった方は、お気軽にご参加ください!

 

 

f:id:ashi123:20200215213121j:plain