葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

生まれ変わりました

こんばんは🌝

 

ちょっと気温が下がりましたが、

五月晴れの良いお天気でしたね、

 

爽やかな風と、ちょっと強めの日差しが

夏の始まりを感じさせます🌻

 

そして、


未来健康サロン中野さま

重大発表!


この度、サロン名が変わりまして、
その名も

 

『未来健康サロン葦牙』です。

 

読み方は、「あしかび」

 

葦原の『葦』がお揃いです☺️笑

 

マコモのサロンにぴったりな、かっこいいお名前ですが、
寺子屋塾長命名です。

 

店主の大野さまもお気に召されたご様子でした。


また心機一転、
素敵な癒しのサロンになりそうですね。

 

未来健康サロン葦牙さまで、「癒された」「救われた」という方が
一人でも増えますように…🙏

 

"マコモ " "スサノメグミ"
先日お越しいただいた際も推し推しの"塩湖の雫"

 

お取り扱いございますので、
どうぞお気軽にお越しくださいね🌱

 

f:id:ashi123:20200109111903j:plain

 

□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□
未来健康サロン 葦牙 (旧中野)

住所:新宿区北新宿3丁目2-1
TEL: 080-5433-0540
MAIL: paraboo6868@gmail.com
営業:土・日・祝
(ご来店の際はご一報くださいませ)
HP:https://salonhealing.wixsite.com/healingsalon-nakano
□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□-□