葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

我が子を想うあなたへ向けて

こんばんは🌝

一日の寒暖差が激しくなり、
朝晩かなり冷え込む日も増えてきました。

本日は日中暖かく、過ごしやすいお天気でしたので、
外で遊ぶお子さまの声が聞こえてきました。


こちらは穏やかな日でしたが、皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

👭

今回はお子さま繋がりで、

未来健康サロンはるかぜ様をご紹介!

食育について一緒に学べる健康サロンです🍙

店主の上原さまが、ご自身と同じようにお子様をもつ方へ向けて、

「子どもが成長する上でベースとなる"食育"から人の力になりたい」という想いからはじまりました。

現代の地球環境、経済、世界情勢において、

お世辞にも生きやすいとは言い難い時代に生まれてきた子どもたちを
少しでも健康に育てたいという気持ちが
はるかぜ様のサロンには詰まっています。


また、サロンにはマコモの足湯もございますので、
大人の方も身体の芯から温まり、リラックスできますよ〜🌱


また、
はるかぜ様の小学生の子ども店長
小さな子も可愛がって一緒に遊んでくれます☺️

普段、小さな子がいるからとお出かけを躊躇ってしまう方も多いのでは?

そんな方の居場所のひとつとして
はるかぜ様へお越しいただければ幸いです。



もちろん、お子さま連れでない方でもご来店できます!

お友達同士、おひとりさま、どなたでもいつでもお気軽にお越し下さい☺️


+。+。+。+。+。+。+。+。+
 未来健康サロン はるかぜ
営業:月〜金 10:00〜17:00
定休日:土日祝 及び 不定
〒370-0535
群馬県邑楽郡大泉町寄木戸135-3
TEL:090-6182-0036(上原様)
+。+。+。+。+。+。+。+。