葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

今、求められていること

こんばんは🌝

 

早いところでは、
「お盆休みが始まった」なんて耳にします。

 

 

皆様は、すでに予定で埋まっているのでしょうか??


自粛と言われていますが、こんな時だから笑顔が大切だと思います。

笑顔でいれば、不運も怖いものも寄ってこない!


気晴らしにちょっと出かけたり、美味しいもの食べたり、運動したり、

そういう時間もあっても良いのではないでしょうか🤔

 


口角上げて、周波数を上げていきましょう!

 


笑顔と言えば、

岩手県でサロンをされている、未来健康サロン裕大の杜さん。


店主の佐々木さんの太陽のような笑顔に
元気を貰えると評判です☀️

 

 

 

先日、お店の一部をリニューアルされたと記事でもご紹介しましたが、


ちょっとお出かけしたいな、誰かとお話がしたいなという方、
どなたでもお気軽にお越しください🏠


マコモの足湯、音癒ベッドで心身を癒すひと時もぜひ、感じてみてくださいね!

 

自粛の中、やはり人の温もり、会話が恋しくなりますよね。

 

マスクをしていることにより、
感情の表現、読み取りが苦手なお子様も増えてくるとも言われているそうです。


そんな時に拠り所となる場所があってもいいのではないでしょうか…

 

 

心が迷子になっている方が、一人でも多く救われますように。

 

 

f:id:ashi123:20200430233031j:plain

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
未来健康サロン 裕大の杜
〒028-0001
岩手県久慈市夏井町大崎10-27-6
TEL:090-9031-1859(佐々木様)
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー