葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

夏の疲れた心身をほぐしましょう

 

こんばんは🌝

 

8月11日に岡山県の尾島クリニック様にて

 

マコモ足湯、なみのりふね、栄養療法相談」体験会が開催されました。

 

 

f:id:ashi123:20190820200747j:plain

 

由里子先生の『栄養療法相談会』のご様子

 

 

 

f:id:ashi123:20190820201812j:plain

 

私もお邪魔しまして、

リンパケアをさせていただきました😉

 

マコモの足湯に浸かりながら、

ウトウトされるお客様もいらっしゃいました。

 

 

f:id:ashi123:20190820201816j:plain

 

こちらはなみのりふね体験中〜

 

 

リラックスできる時間て本当に大事ですよね。

 

尾島クリニック様、ご参加いただいた方々、

ありがとうございました!

 

 

最近は昼夜の気温の変化が出てきましたね🌜

 

このちょっとした季節の変わり目に

気をつけて、体を冷やさないようにするのがポイントです。

 

心身ともにほぐし、足元から温められるのが

マコモの足湯です😌

 

 

気になる方は、尾島クリニック様で開催される体験会に

ご参加してみてはいかがですか?