葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

高崎市でハイレベルお茶会!

こんにちは🌞

 

お盆が過ぎ、平穏な日常が戻ってきましたね。

 

皆様のお住いの地域は

台風の影響などはございませんでしたか?

 

自然災害は予期せぬ被害をもたらしますが、

それも何かしらのメッセージなのでしょうね。

 

 

 

台風が去り、暑さが戻ってきました!

水分補給を忘れずに、できれば”塩湖の雫”も入れてくださいね😉

 

さて、

先日10日の土曜に

未来健康サロン寺子屋本店にて

「五次元お茶会」が開催されました。

 

f:id:ashi123:20190817163944j:plain

 

初めてご参加された方もいらっしゃったので、

マコモのお話で大盛り上がりでした😉

 

f:id:ashi123:20190817164128j:plain

 

 

常連様のマコモ体験、そして驚きのマコモの秘話を

塾長にお話していただきました。

 

f:id:ashi123:20190817164023j:plain

 

f:id:ashi123:20190817164209j:plain

 

お茶会の後はマコモを実際に体感していただきました。

嬉しいご感想をいただき、

さらにマコモのご縁が深まったようです🤗✨

 

楽しい時間はあっという間でしたが、

 

また9月も予定しておりますので

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

 

来週は藤岡店にて”波動茶会”がございます!

こちらもお楽しみに〜🌱