葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

眠くなっちゃうような癒しの週末を。

こんにちは🌞

 

お盆の時期ですね。

ご先祖様にご挨拶を忘れずに😊

 

さて、今週末のイベントをご紹介いたします。

 

岡山県の「尾島クリニック様」で

 

マコモの足湯

なみのりふね体験会

・栄養療法相談会  

 

明日、8月11日(日)に開催されます!

 

尾島クリニック様のスタッフさんは、皆さまとっても志がお高いです。

 

ですので、

クリニックはいつお伺いしても、とても居心地の良い空間なんですね🌱

 

 

また、今月は

平日なかなか出向けない方にもお越しいただけるようにと

日にちを変えずに開催されます。

 

きっと明日は、初めてご参加される方が沢山お見えになると思います。

 

そんな方にも、ぜひ、マコモ足湯などの良さを

知っていただきたいと思います。

 

f:id:ashi123:20190714161608j:plain

 

岡山でお待ちしております😉