葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

5次元世界へのご優待チケットです

 

 

 

「5次元お茶会というイベントに惹かれて来てみました。」

 

 

 

最近、ご新規のお客様から初来店の際に

多くいただくお言葉です。

 

こんにちは🌞

 

 

「そもそも、5次元お茶会ってなんだろう・・・」

「どんなお話が聞けるのかな」

「大沢塾長にお会いしてみたい!」

 

などなど、

ご参加理由は様々ですが、

たくさんの方にお越しいただいております。

 

そして、リピーターになられる方がほとんど!

 

中には、ご参加いただいた方同士で仲良くなられ、

お友達になったりすることもしばしば。

 

 

同じものにご興味を持ち、

同じ志をお持ちの方とは、

きっと長いおつきあいになりますよね。

 

ご縁はそこから拡がっていきます。

 

その出会いの場をぜひ寺子屋で😌

 

 

 

皆様が毎月お待ちかね

”大沢塾長のすごいお話”がついに今週末、聞けます!

 

8月の5次元お茶会はどんな内容となるのでしょうか。

 

度肝を抜かれるお話をお楽しみに!😉

 

 

皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしております。

 

f:id:ashi123:20190510203606j:plain

 

=========5次元お茶会=========

 

日時:8月10日(土)13:30〜

開催場所:未来健康サロン 寺子屋本店

参加費:千縁 (4回目から五百縁)

持ち物:とびっきりのお茶菓子1品(5〜6名分程度)

 

住所:群馬県高崎市柴崎町1289

電話:027-352-6605

=========================