葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

「ちょっと、自分すごいかも・・・」が感じられる気功教室に参加できます。

 

梅雨が明けて、本格的な夏がやって来そうな1日でした。

 

こんばんは🌝

 

先日、20日土曜日に

塾長の気功教室”が藤岡店にて開催されました。

 

f:id:ashi123:20190724001959j:plain

 

たくさんの方にお越しいただき、大変賑わっておりました。

 

 

f:id:ashi123:20190724001705j:plain

 

真剣そのもの!

皆様の熱意に圧巻です。

 

 

 

f:id:ashi123:20190724001944j:plain

 

筋力よりも強い、”氣の力”を体感することもできました。

 

 

 

 

f:id:ashi123:20190724001947j:plain

 

こちらは二人一組になって、

他者へ氣を伝える方法を試しました。

 

中には「温かさを感じる!」というお声も。

 

f:id:ashi123:20190724001949j:plain

 

可愛いキッズも

大人の方の真似をして、気を集める様子が見られました😍

 

f:id:ashi123:20190724001952j:plain

 

前回にも増して、楽しさも含んだ

盛りだくさんの気功教室😆

 

f:id:ashi123:20190724001955j:plain

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

リピーター続出の”塾長の気功教室”

 

気功を体験したことがない方も、

一度気功を諦めた方も、

独学で続けている方も、

是非一度、ご参加ください😊

 

気功に対するイメージやレベルの違いを

感じられるかもしれませんよ〜