葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

”生きて腸まで”を実現!

 

こんにちは🌞

 

 

先月30日は大沢塾長の”夏の大祓い”の日でした。

 

私も車と自分の大祓をしていただいたのですが、

それ以来、愛車の乗り心地が抜群🚙💨

 

愛車も喜んでいる模様です。

 

 

さてさて、

皆様は毎日マコモ飲まれていますか?

 

私は、ボトルの麦茶にマコモを入れて飲んでいるのですが、

 

この時期は1日持ち歩いていると、夕方には醗酵して

ちょっと飲みづらくなることも・・・

 

そんな時は、

ボトルごと冷蔵庫に入れて冷やしていただくと、

醗酵した匂いも消えて、さらに美味しく召し上がれます。

 

マコモは醗酵した食べ物や飲み物と相性がとっても良いので、

ヨーグルトやワインに入れると最高に美味しいですよ〜😍

 

f:id:ashi123:20190705172904j:plain

 

”ヨーグルトマコモ”は、まだお試しになられていない方はぜひ!

これがとっても美味しいんです😋

 

さらに、マコモがヨーグルトの成分を引き立てて

腸まで運んでくれます。

 

まずはお試しあれ〜

 

今度は、皆様の美味しいマコモの飲み方

是非ぜひ教えてくださいね!!

 

 

f:id:ashi123:20190312152612j:plain