葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

何に対しても、自分の身は自分で守って!

こんにちは🌞

 

湿度高めの『うるうる日和』が続いております。

 

そんな中、

28日に藤岡店にてお茶会を開催いたしました。

 

 

f:id:ashi123:20190630001849j:plain

 

今回は常連様のトークで花が咲きました🌷

 

以前にも増したリラックス空間で、

アットホームな会となりました。

 

おなじみの足湯体験、マコモヨーグルトも!

こちらは定番化しつつありますね💁

 

マコモの足湯は

この梅雨の時期から夏にかけた

”クーラー冷え”にとってもおすすめです!

 

そして、会の中で話題となったのが『塾長の神事のお話』

 

神事の最中に起こったできごとには、

皆さま釘付けのご様子でした。

 

神事、世界、そして日本。

 

これらの繋がりなどについて、

なかなかお聞きすることができないため、大変貴重です。

 

次回はどんなお話が聞けるのでしょうか😆

楽しみです。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!