葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

自分の不調は自分で治す

こんばんは🌝

 

15日の土曜日に、寺子屋藤岡店にて

第一回”大沢塾長の気功教室”が開催されました。

 

なんでもできる塾長ですが、

気功の先生までやっちゃいます。

 

普段なかなかお会いすることができないので

直に受けられるのははっきり言ってレアです。

 

今回は初めての方がほとんどでしたので、

「気功初級コース」でスタート。

 

f:id:ashi123:20190616224827j:plain

塾長曰く、大事なのは脱力とイメーシ。

 

私も気功を始めた頃は、このコツを頼りに励んでいました。

 

 

だんだんと部屋に氣がみなぎってきましたよ〜

 

 

f:id:ashi123:20190616224851j:plain

終盤です。

 

気功をした後の塾長の手は

エネルギーに満ち溢れ真っ赤です。

 

次回見せていただけるといいですよ😀

 

f:id:ashi123:20190617222834j:plain

😆

いいお顔です。

 

練って溜めた氣を体の各部位に当てて

入れ込むのですが、

 

こちらの写真は

お顔に塗り込んでツヤツヤピカピカにしています。

 

こんな使い方もあるんですね!

気のせいか、男性陣の方が張り切っていられる気がしました。笑

 

確かにツヤツヤでリフトアップしていましたね💆‍♂️

 



f:id:ashi123:20190617221932j:plain

 

終わった後はお茶のお時間🍵

 

こ〜んなに、お手軽に秘伝術を教えていただけるのは

塾長の気功教室だけ!

 

とってもぎゅっと充実した時間が過ごせたはずです。

 

今回来れなかった方は次回ぜひご参加を😉