葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

内臓が弱っていると爪も痛い

 

こんばんは🌝

 

先日、またまた

岡山県の尾島クリニック様へお邪魔して参りました!

 

群馬は大雨の影響で涼しい日が続きましたが、

岡山は晴天で暖かかったです☀️

 

クリニックの皆様とお会いするのは2回目となりますが、

今回は一気に距離が縮まったような気がします😊

 

真菰のお話と少々のジョークで笑った時間が増えました。

 

尾島クリニック様でお取り扱いしているお茶をいただいたり、

本当によくしていただきました。

 

ありがとうございました😌

 

 

さてさて

 

今回は、

いつものジザニアビューティーオイル、スサノメグミに

ココナッツオイルが加わったリンパケアをさせていただきました。

 

伸びがよく、製品同士の馴染みも早いので、

施術する側も施しやすいというメリットもございますね。

 

 

背術中ウトウトされる方もいらっしゃいました

😴

「気持ちよくて眠くなっちゃう〜」

は、私にとって最高のお言葉です。

 

 

また、今月の体験会では”由里子先生の栄養療法相談会”も開催され、

多方面にわたりアドバイスされておりました。

 

 

そしてこちら! 

f:id:ashi123:20190613155515j:plain

 こちらの洗濯バサミで、

手の爪の際を挟み、末端神経を刺激します。

それにより、血流が良くなり、免疫が上がったり!

 

 

なんたって近所ですぐに買える物だから

「身近にある物でできるからいいよね!」と大好評でした。

 

真菰の足湯をしながらの、末端神経刺激やリンパケア

 

最高のリラックスタイムをあなたも是非。