葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

むくみの救世主!

 

 

「この時期は身体がむくみやすいせいか、足がパンパンになっちゃって、、、」

 

最近、何人ものお客様からその言葉を聞きます。

 

こんばんは🌝

 

 

 

むくみがひどいと脚が重く、痛いんですよね。

 

私も10代の時はよく悩んでました。

 

部活やアルバイトから帰宅して、

お風呂上がりのマッサージとストレッチは日課でした。

 

翌朝はすっきりした脚をしてても、夕方にはまたパンパンで・・・涙

 

今はマコモを飲んで、足湯して、

ほとんど無いに等しいほど改善しました😌

 

だから皆様も

 

「足湯入りたかった〜」

「早くマコモの足湯したい〜」

 

と言ってくださり、とっても嬉しいです。

 

特に症状がひどい方ほど

マコモ足湯をする前と後での違いが歴然のようですね。

 

むくみでお悩みの方は是非!

 

スサノメグミの足湯も、ありますよ〜。