葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

泥の中に咲く白い花

こんばんは🌝

昨日の記事でお話ししました、

「ホ・オポノポノ」
ハワイの祈りの言葉

実践してみましたか?

🌴


私事になってしまいますが、
5年ほど前までかなり親しくしていた友人がいました。

事情により、急に疎遠になってしまったのですが、

やっぱりときどき思い出して、

どうしてるかな

とか、思うことが多々ありました。


だから、
ちょうどこう言ったお話を聞く機会があるのも、

時期なのかなって感じます。

また連絡が取れればいいな、なんて久しぶりに思いましたし。笑

わたしも実践します!

今日おこなった時間だけではちょっと短いので、
日々継続ですね😊




自分に起こるすべてのことに意味がある。

嫌なことも全部。

それを受け入れ認めること。

それが成長に繋がる。