葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

自分で自分を温め、気分を上げる。


今朝も気功をしてからお仕事スタートです!


と言っても、もう夜ですが…笑

こんばんは🌝

久しぶりの恵みの雨ですね。

群馬県は少ししか降っていないのですが、西日本は大雨だったようで☔️

お気をつけて。


話は戻りますが、気功をすると身体が温まりますよね!
しかも足の裏から全身を熱がまわる感じ。

寒いなーって思ったときにやったり、
何となく滞りを感じる時にやってみたり。

そうするとスーッと軽くなり、温かくなり、モヤモヤが晴れるからとってもおすすめです☺️

朝やるとその日のやる気スイッチがONになるので、お仕事もはかどりますよ〜👍


さて、筋トレします!