葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

「高級化粧水に脚を入れてみた。」ような足湯

 

こんばんは🌝

 

知らぬ間に、近所の木々が青々していました。

長〜いゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

 

さてさて、

 

f:id:ashi123:20190509204254j:plain

 

寺子屋藤岡店のスサノメグミの足湯です。

 

これからたくさんの方に体感していただきたいと思っております。

 

マコモの足湯とはまた違う良さがありまして、

 

なんというか、化粧水に脚を入れたような・・・

ほんのりとろっと包み込まれるような・・・

そんな感覚があります。

 

そして15分ほど入った後は、

温まったはずなのに脚に赤みは出ないんですよね。

ほんと不思議😌

 

加えて脚が白くすべすべつるつる〜✨

 

これらは私個人の体験談になってしまうのですが、

皆様それぞれ良い体感ができるのではないかと思っております。☺️

 

スサノメグミがブルーボトルにリニューアルしてから、

なんだか以前よりもご愛用者様が増えているような気がします。

 

「一度使ってしまうと、やめられないんだよね〜笑」

と言ってくださると、すごく嬉しいです。

 

私ブルーが好きなので、見ているだけでうっとりしてしまいます。笑

それをシュッシュとかけると、本当に清々しいなあ。

 

そんなこんなで、今夜も枕にかけて・・・🌛

 

 

それでは皆様、素敵な夢を。

 

おやすみなさーい💤