葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

「かゆい」が止まらな〜い泣!頭皮トラブル卒業のシャンプーをご紹介

 

こんにちは🌞

 

最近では一番の冷え込みですね。

気温の変化により体調を崩さないよう、しっかり体を温めてお過ごしくださいね!

 

ではでは

今回はマコモシャンプーを2回にわたってご紹介!

 

以前ご紹介した株式会社リバーヴのジザニア・ブランド”ビューティーオイルS”に続き、

ジザニアシャンプー&リンスについてお話しさせていただきます。

 

f:id:ashi123:20190330110648j:plain

シャンプーはRYの2種類、リンスはGの1種類です。

 

Rシャンプーが向いている方は

  • 硬く、太い髪
  • ゴワゴワ、くせ毛
  • ボリュームを抑えたい
  • パサつきがある

 

Yシャンプーが向いている方は

  • 柔らかい髪
  • 細い髪
  • ボリュームが欲しい
  • ハリをもたせたい

 

ご自身の髪質にあったチョイスをしていただきたく思います☺️

 

ジザニア・ブランドだから原料は100%天然、無添加です。

赤ちゃんも本当に本当に安心してお使いいただけるのは、こちらのシャンプーだけかも・・・

 

私自身も頭皮のかゆみに何年も悩まされ、オーガニックから有名ブランドまでさまざまなシャンプーを試してきました。

しかしどれを使っても変化はなく、この悩みは解決されることがなかったのです。

 

そんな時、出会ったのがジザニアシャンプー

私はしっかりした髪質なので、Rシャンプーをチョイス。

半信半疑で1週間使ってみました。

 

しかし1週間使ってみてもかゆみは治まらず、「今回もダメか・・・」と諦めかけていました。

 

ですが、ジザニアシャンプーが力を発揮するのはそのあとだったのです。

 

使い始めて2週間目(1週間目から延長戦)

日に日に変化があり、

ついに、1日中かゆみを感じない日が!

 

出会ってしまいました。完璧なシャンプーに・・・🌹

 

それからはもうジザニアシャンプーしか使っていません。

そして頭皮のかゆみは、あれ以来一切なし!✨

 

ジザニアシャンプーに変えてからの1週間は、今まで使っていたシャンプーの様々な、あまりよろしくない成分を

マコモが体外へ出していた時間だったのです。

 

そう、あの時のかゆみは好転反応だったのです。

 

市販のシャンプーに含まれる成分、試用期間などにもより、体感までの期間には個人差があります。

しかし頭皮への、身体へのアプローチは天下一品。

 

マコモを飲んだりマコモの足湯に入ったりと、マコモを体内に多く取り入れていると、シャンプーが力を発揮するのも早まるようです。

 

頭皮、髪のトラブルは意外と皆様お持ちのようですので、

是非一度ご相談いただければ幸いです🌝

 

 

お問い合わせはこちら✉️

https://salon-ashihara.com/mail/

お電話でも☎︎

0274-22-8277

 

 

  

 ジザニアビューティーオイルSの過去記事はこちら

ashi123.hateblo.jp