葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

ポツポツ湿疹からのメッセージ

 

こんにちは🌞

 

3月もあと数日。

あっという間に4月ですね。

 

f:id:ashi123:20190327113506j:plain

昨年の桜

今年も見られるかな?

 

 

 

私、最近マコモを飲む量を増やしておりまして、そしたら好転反応が出てきました。

位置でいうと、腎臓と肺の上部に当たるところに赤いニキビのような湿疹が!

 

夏になると痒くてその場所に湿疹が出やすかったので、

今回の好転反応で今までの毒が出ているのだと思います。

 

「すごく痒い!」などではなく、

「あ、出てきたな」という程度なので不快感はあまりないです😌

 

好転反応って、人によって出方も程度もバラバラ。

 

でも、一つ言えるのは

マコモを飲み始めてから出たものは全て好転反応

ということです。

 

だから絶対飲むのをやめないでほしいです。

いつかは治まります。

でもそのいつかはわかりません。

あなたが今までの人生で身体に溜めた毒の量による、かもしれないので・・・

 

まずは信じて、好転を信じて、毎日飲み続けてくださいね☺️

 

心配や不安があったら、いつでもご連絡ください!

お待ちしております。

 

お問い合わせはこちら✉️

https://salon-ashihara.com/mail/

お電話でも☎︎

0274-22-8277