葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

不眠に!朝起きるのがラクになるから飲んでます。

 

こんばんは🌝

 

 

おやすみサポートサプリの”エンジェルナイト”👼

早速、入荷しました!

f:id:ashi123:20190318172118j:plain



私がオススメしたいのは

  • 眠りが浅いと感じる方
  • 寝ても疲れが取れない方
  • イライラしがちな方
  • 朝起きるのが辛い方

 

きっと睡眠についてお悩みがある方は、意外と多いと思います。

不眠症の方はもちろん、朝起きるのが辛いという方は大人だけでなく、お子様にも多いんですよね。

 

”エンジェルナイト”は天然由来の原料だけで作られています。

なので、老若男女を問わないカラダ想いのサプリメントです☺️

 

成分は・・・

  • クワンソウ:眠り草として伝わる沖縄の伝統野菜
  • ラフマ:幸せホルモンUP!心のビタミン
  • タートチェリー:今、世界的に注目のスーパーフルーツ
  • ギャバメンタルヘルスの決定版

 

これらの有効成分がぎゅっと凝縮してタブレットに!

あなたの眠りをサポートしますよ〜👼

 

苦味はなく、よもぎのような味。

小さな粒で飲みやすいです。

私も1日のおやすみ前に4粒飲んで、ぐっすり快適な朝を迎えられました〜🌞

 

すっかりエンジェルナイトの虜です笑

 

120粒入りで約1ヶ月分。

4,860縁

 

睡眠でお困りの方は是非〜

イライラ、気分の浮き沈みがある方も🌜

 

お問い合わせはこちら

https://salon-ashihara.com/mail/

お電話でも

0274-22-8277

 

 

それでは、おやすみなさい🌝

 

f:id:ashi123:20190316221217j:plain