葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

今朝、本当の目覚めを体験しました。

 

おはようございます🌞

 

昨夜は人生初のおやすみサポートサプリを試しました。

それがこちら

 

f:id:ashi123:20190318172118j:plain



 

”エンジェルナイト”👼

Angel Night

 

1日4粒が目安ということなので、

寝る前に規定の4粒をゴックン。すやすや💤

 

さてさて問題の目覚めの感想はというと・・・

 

 

「予想以上でした」

 

何と言っても、

「起きなきゃ、起きなきゃ、でも眠い・・・」

と、ベッドに引きずり込まれる感覚が、

今朝はない!

だるい、重い、眠いのスパイラルが、

今朝はない!!!

 

こんなに効果って出るものなんですね。びっくり。

 

ちょっと自分の睡眠の質が悪いのは薄々気付いていたのですが、

結局、何を改善すべきかわからず

何年も放置していました。

 

しかし、その悩みが解決するサプリメントと出会えました。

”エンジェルナイト”

 

早くみんなに教えたい!紹介したい!

 

というわけで、葦原でも取り扱い決定〜✨

店頭に並び次第、またブログでご紹介いたします。

 

皆様がより快適におやすみされることを願って🌛

上質で快適な睡眠が、あなたの今日をより良い日にしてくれます🌻

 

それでは、今日も素敵な一日を。