葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

足を〇〇!?足裏ケアが素肌美人への近道に。

こんにちは🌞

 

今日は、マコモの足湯についてお話しさせていただきますね。

 

マコモは主に、

  • 飲む
  • 湿布
  • お風呂&足湯

の3種で使用されています。

その中でも手軽に誰でも始めやすいのが足湯です。

 

なぜなら、

即効性があるため、すぐにマコモの力を体感できるから!

 

水道水や、アロマの足湯をされたことがある方は、

すぐに違いがわかるかと思います。

 

マコモの足湯は足浴中はもちろん、後からもじわじわ温まるのです。

 

だから、その場だけの「あったか〜い」

だけではなく、

数十分後、もしくは数時間後もまだまだポカポカしているんです🌞

 

そしてさらに、マコモの力によって

全身の筋肉がほぐれたような、リラックス効果まで!

だから眠くなっちゃう人続出なのです😴

 

マコモの足湯を継続して、体温が上がれば免疫力もアップ!

 

そうなれば、

体温が上がる→腸内環境が整う→肌が綺麗になる

に、繋がっていくわけですね。

 

もちろんマコモを飲めば、なお良しですが👍

f:id:ashi123:20190312152612j:plain

 

今回はマコモの足湯のお話なので、

こんなところで締めます〜。

 

気になった方はお問い合わせくださいませ♡

葦原のマコモの足湯、最高です。

 

こちらまで

https://salon-ashihara.com/mail/

 

もしくは、0274-22-8277 へお電話ください。