葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

素肌美人はみんな温活しているって!ラクラク温活法をご紹介

 

こんにちは🌞

 

日に日に春の気配が近づいてきましたね🌱

 

卒業式シーズン。

この時期になると、学生時代の自分を思い出します。

懐かしい。

寂しいけど、新しい出会いに胸を躍らせていたのを思い出します。

 

そんな季節ですが、

やはりまだまだ朝晩は冷えるので、お身体を温かくしてお過ごしくださいね😊

というのも、やはり冷えは健康と美容の大敵。

健康はわかるけど、美容も1?

という方もいらっしゃいますよね。

 

冷えると血行が悪くなると・・・?

  • 血色が悪くなる
  • むくみやすくなる
  • 肌が乾燥しがち

などなど

f:id:ashi123:20190311172402j:plain

肌を見れば内臓、特に腸の状態がわかります。

肌荒れやニキビができても治りにくい場合は冷えが原因かも。。。

そんなあなたへ

温活で誰もが素肌美人に近づけますよ〜💕

 

足裏から内臓までポカポカになれるのは、

やっぱりマコモの足湯”

 

ツラい筋トレや大好物を我慢するような食事制限も特になく、

ラク〜に、そして別の作業をしながら温活できるなんて最高ですよね✨

 

さらには、アーシングまでできちゃうから一石何鳥かわからない笑。

 

そもそもマコモの足湯って?

 

知らない方もいらっしゃると思いますので、明日の記事で改めてご紹介いたします〜🌿

お楽しみに!

 f:id:ashi123:20190311172240j:plain