葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

草原の中に浮かぶ文字

こんにちは🌞

 

今日はおもしろいものを見つけました。

 

f:id:ashi123:20190307175040j:plain

 

"感謝シール"

からの

"感謝おせんべい"

!!

これは見事に引き寄せられましたね✨


そして大事なのはパッケージにも書いてあるように、
"ご先祖様に感謝"です。

 

ご先祖様は遺伝子として未来に繋がり続ける。

 

私のこの身体もすべて、ご先祖様からいただいた遺伝子でできている。

だから、いつも元気に動いてくれている内臓、手足、頭、すべてに感謝です。

 

自分の遺伝子がまた、子ども、孫、そしてその先へと繋がっていくのだから、
自分の身体に感謝しなければ、未来が途絶えてしまうかもしれないですよね。

 

否定も肯定も全部が影響してしまうのだから。


今日もありがとうございます。
感謝。

 

f:id:ashi123:20190307175221j:plain

 

"腎臓さん、ありがとう"のマッサージをしながらブログ更新!


皆さまへの感謝も込めて、
こちらのおせんべい
今月のお茶会に登場します😊

 

そんなわけで明日はお茶会のお知らせブログです!
お楽しみに〜


本日も、初!マコモの足湯に体験されたお客様から感激の声が!

「すごくリラックスできて溶けてしまいそう」
なんてステキな言葉をいただきました。


ありがとうございます♡


まだ体験されたことのない方もぜひ〜